

報告

今日は仮引退のお話です。

ちょっとの間INしないです…

だからここのブログも進みません><

またINするようになったら書いていきます。

それでは

暴走モード突入!!

どーぉも!!
携帯がトイレにポチャンしたHoneySeaです(T_T)

それは皆さん知ってると思うんではしょります><;

気を取り直して!!
ss一発目!!
49int

遂に49ですよ!!
がんばりました(*^_^*)

ちなみに装備はint装備です^^

次はこれ!!
50int.jpg

え!?一緒??

違いますよ!!
そんな訳ないじゃないですか!!www

50ですよ50!!
ステータスの方はあまり見ないでやってください><

本間今日はがんばったわぁ(*^_^*)
ひさびさに(もしかしたらwww)メイプル本気参戦やったわぁ!!www

で遂に髪型を変えるときが・・・・


友に券をもらい…

行きました…カリスマ理髪師!!


そして緊張の一瞬!!!


髪型変更


・・・




・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




かわいい!!!!!!www


ってことにしようwww




あーあ・・・






まぁがんばろ!!


P.S. これ毎回書いてるけど気にしてる子おる??www

HoneySea補完計画

タイトルに対した意味はありません!!www

昨日の話!!

誰かを迎えに行ったせいで朝帰り\(^o^)/
そして帰ってきて映画みに行きました!!

で終わってホタル見たり麻雀したりって感じですね(^。^)y-.。o○

で今日の話

今日はまたレベル上がりました!!
47!!!

47ですよ!!

@3レべで大台50!!!

弾も変わるし、装備も一転!!

ガンバろ!!!!!!


ssはまた撮ってません!!wwww

最近

ちゃんと狩ってる気ぃする!!www

サク効果かな?ww

てな訳で!!
今日はレベルが上がりました!!

46!!!!

HoneySea補完計画遂行中やな!!www


ssは撮れませんでした><

マガティア

お久しぶりです!!
HoneySeaです(*^^)v

今日はマガティアで狩ってました(^。^)y-.。o○

ロイドとかニューロイド?とかアイアンミュテ?とか!!

今日は頑張ってss載せちゃいます!!
でも加工だるいんで持っていかないでね><

まず一枚目!!
Maple0000 (2)

こんな感じで狩ってます^^

じゃぁ2枚目!!
マガ3

えっ!?
レベル違うって??www


骨吸いって奴ですよ!!www


まぁ45には自力でしましたけど…www

まぁ今日はこんなとこです(*^。^*)

まぁこんなんばっかりですけど4646です(>_<)
プロフィール

HoneySea

Author:HoneySea
はじめまして!!
海賊やってるHoneySeaです!!

気軽に書き込みしてってぇ(*^^)v


ブログ開設日:2009.5.24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
