

お久しぶりですっ!!

どうも!!お久しぶりです^^;

地元の祭とかいろいろありまして記事かくに書けなかったHoneySeaです^^;

ではさっそくメイプルの話題!!

レベルの方は56になった気がします!!wwww

気っていうのは最近本鯖に居ないからです\(^o^)/

今はエミュ鯖によく出現します(*^^)v

本鯖もエミュ鯖なみの経験値に変わらんかなぁなんてwww

とりあえずss貼りま~
ぷろーふ

これがエミュ鯖のHoneySeaです(*^^)v

可愛いでしょ^^

5れんじゃー

これはエミュ鯖で撮った奴です^^

ピンクがHoneySeaです(*^。^*)

他は名前じゃわかんないけど本鯖に居る友も何人かいます^^

今いるのはここじゃないんですけどね^^;

まぁまたssたまったら記事でも書きまぁー(^O^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

HoneySea

Author:HoneySea
はじめまして!!
海賊やってるHoneySeaです!!

気軽に書き込みしてってぇ(*^^)v


ブログ開設日:2009.5.24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
