

HoneySee覚醒モード突入!!

やぁ!!
みんな大好きHoneySeaだよ(*^^)v←

最近メイプルIN率が最高に高いです^^
でもみんなに会わないのわなぜ…www

答はINする時間が異常だからです!!www
まぁ普通に早朝だよねー

6時?
違うよ!!

5時?
違うったらぁ!!

4時?

せいかぁーぃ!!www




てな感じでやってましたらこんな感じです!!
honeysee.jpg

まさかの40に突入してしまいましたwwwwwwwww




誰かそろそろ疲れてきたので一緒に狩りしようぜ!!www




P.S.  HoneySeaでここまでやれよとか思ったあなた!!海賊は弱いんだよ…;3;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にコメントしてみる!
暇人乙!

あんちょまん

コメありがと^^
でも暇人ではない!!www
プロフィール

HoneySea

Author:HoneySea
はじめまして!!
海賊やってるHoneySeaです!!

気軽に書き込みしてってぇ(*^^)v


ブログ開設日:2009.5.24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
