

マガティア

お久しぶりです!!
HoneySeaです(*^^)v

今日はマガティアで狩ってました(^。^)y-.。o○

ロイドとかニューロイド?とかアイアンミュテ?とか!!

今日は頑張ってss載せちゃいます!!
でも加工だるいんで持っていかないでね><

まず一枚目!!
Maple0000 (2)

こんな感じで狩ってます^^

じゃぁ2枚目!!
マガ3

えっ!?
レベル違うって??www


骨吸いって奴ですよ!!www


まぁ45には自力でしましたけど…www

まぁ今日はこんなとこです(*^。^*)

まぁこんなんばっかりですけど4646です(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめええええ!
プロフィール

HoneySea

Author:HoneySea
はじめまして!!
海賊やってるHoneySeaです!!

気軽に書き込みしてってぇ(*^^)v


ブログ開設日:2009.5.24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
